先日とある店に行ってきた。


カウンターのみの店で、サプライズの話を詰めて

サプライズについての話は完結。


最初は俺だけやったのに、

あとからセレブさんが1名w。

アラフォーでもなく、アラフィフ?


どうやらあと3人来るとか。。。。


4人揃ったところで

最初は離れた席に座っていた近日27歳を迎える

メンズと話していたんですが、

マスターに、

「うちの店のお勧めの男」

と俺を紹介して、セレブたちの会話に巻き込まれwww。


でもめっさ面白かった。

この人たちと話していなかったら普通の夜だったと思いますが、

この人たちと話せたことが楽しさを倍増させてくれました。


2杯のつもりが、結局3杯飲んでました。

焼酎2杯の予定が

1杯目のお湯割りが、体を温めたものの、

酔いの周りが早かったんで、あとはビールに戻す無謀ぶりw。


俺は晩飯食ってから行ったんで飲んでるだけやってんけど、

おつまみもおすそ分けしてくれたしw。


一人バツ1の方が居て、

周りにメルアド交換を押されましたがそこはいきなり過ぎるし、

なんとかストップw。


一人おしゃれなお母さんが居て、

この人なら交換していたかもしれないw。


あとは意外とご近所さんが居たりして

しょうもないギャグにも爆笑してくれたし、


「世は満足じゃ」


彼女要らんの?って聞かれたけど、

まぁ、今はおひとりさまが気楽なんで、飲み友が居たら

満足かなぁ・・・。そんなに居るわけでもないけどw。


さすがにかなり寒いんで、人肌恋しく感じることはありますけどね・・・。

来年頭には、ご無沙汰1年を迎えますしwwww。


さて・・・派手なサプライズではないけど、

プチサプライズ・・・喜んでもらえるかドキドキするぜぃ。