デートは割り勘?おごり? ブログネタ:デートは割り勘?おごり? 参加中

私は割り勘 派!

本文はここから
割り勘ってことにしておきますw。
おごりが当たり前って思っている女性はお断りです。

割り勘なところでたまに・・・
たまに・・・
たまに・・・
おごるw。

まぁ・・・金銭的に余裕があって、
自分が楽しかったらおごるし、
金銭的に余裕が無くても、
楽しかったら多めに出すとかそんなところかな。

さすがに・・・
3人以上で行ったらおごるなんてしないけどw。

ひとり身とは言え、貯金できるなら貯金したいですからねw。
未来に現れる女性のためにwwww。

正確には・・・
そういうのもひっくるめて・・・
自分のためにね。

ってことでデートは基本割り勘。
おごってもらうのは・・・相手が年上で無い限りは、
無理w。
年上では、相手の自尊心なんかもあるかもしれないからw。




【デートは割り勘? おごり?】
  • 割り勘
  • おごり

気になる投票結果は!?