HOT&COOL | 次世代の若者達よ、世界を変えてやれ

次世代の若者達よ、世界を変えてやれ

稲若健志オフィシャルブログ

今長野から新幹線で帰ってるんですが。













寒すぎて倒れるかと思った。








いや本当に。








でも地球の真裏のアルゼンチンは今日38度。












リブレの1軍に混じって練習中。
{4C1F430D-66A6-43B5-BE79-660F6CBAAFC9:01}

そろそろ時差も収まってきたでしょうか。










海外に行くタイミングってその人のベストタイミングなんです。早くもなく、遅くもなく。そのタイミングがベスト。











人の出会いも同じで出会うべき人には必ず会える。一瞬早すぎず、一瞬遅すぎず。









不思議ですよね。












でもそういうもんなんです。










出会いが人の人生をを変える。これは間違いありません。












自分が必要とする道にある出会いは必須ですが、自分から出会いを求めて、それを使って何かをであれば難しい。








例えるなら親は幸せな子を育てるんでなくて、どんな状況に置かれても幸せになる子を育てなければならない。











今の日本社会は何でもありすぎて不足が不足をよんでいますが、でもその中でも人の中に生きる人でありたいですよね。













それにしても。














長野はヤバイ。