10年目に突入。 | 次世代の若者達よ、世界を変えてやれ

次世代の若者達よ、世界を変えてやれ

稲若健志オフィシャルブログ

皆様おはようございます。









昨日はH28年1月23日。










ちょうど今から9年前に会社の登記が終わり設立した日がH19年1月23日。










もう10年目なんですね。早いとしか言いようがありません。










9年前なんて何の知識もなく、先にとりあえず会社を作ってみよう。商店街のオジさんなんかもみんな社長で、自分だって出来るだろう。











気軽な感じで初めて、もう10年目。










わからないものですよね。










さあこれからも頑張ろう!と思った矢先。












昨日の夕方から体調を崩し熱が上がり。











”熱がある時はとにかく走れ”











アルゼンチン人みんな言ってました。













そしてアルゼンチン人は、体調悪いから走ってくる!ってみんな走ってました。











考えられない文化。死ぬんじゃないかと。












でも。












興味はある。













ほんとなのか?















ほんとに治るのか?















走りましたよ。厚着して。

















汗だくになりました。














すると、





















な、な、なんと!









熱が!!!













当然ながら上がりました。


















アホかアルゼンチン人。












普通ゆっくり休むだろ。
















でも。













嫌いじゃないぜその考え方。二度とやらないけど(笑)
{9F4F7CEC-91C5-4307-BD89-F3E43FA39447:01}