世界中で。 | 次世代の若者達よ、世界を変えてやれ

次世代の若者達よ、世界を変えてやれ

稲若健志オフィシャルブログ

高速バスに乗りながら世界中とやりとり。






まずはブエノスアイレスにたった今3人が到着。






中から出てくるまではドキドキ。しかも人がかなり夜中なのにいました。
{3ED83F6E-8CCA-4F7F-9E75-36C437375EE5:01}
そして飛行機到着から1時間後。
{4B313F60-B67F-4E4C-BE95-640B8AE01544:01}

まじで良かった。いつも到着するまではなんかあったらと心配です。





顔が疲れてますね。火曜日から練習スタート。





そして続きましてヒューストン。
{81D4025B-0AB9-4945-8DA0-6B6453F5F272:01}
{4DC3C474-7BE5-4847-9B6C-59672CD1FC38:01}


トロント。
{77690A1B-08C4-4FA5-8E30-AC71CC1DEBCB:01}
メキシコシティ。
{B90DE2DB-5181-4B4B-A1C1-7AB86B0E9222:01}
一斉にメールしたら一斉に返信がありました。





重要なのは世界中でどんなことが行われてるか。





その情報を常に把握することです。





HA  LA MADRID!!