出発。 | 次世代の若者達よ、世界を変えてやれ

次世代の若者達よ、世界を変えてやれ

稲若健志オフィシャルブログ

4月1日から二人の選手が出発します。




1995年11月生まれの加地玄季(かちげんき)選手北海道と。



兵庫県で1993年8月生まれの片峯慎太(かたみねしんた)選手。




二人が行くクラブはアルゼンチンサッカーリーグのCLUB ATLETICO LUGANO。





今ちょうどリーグ戦を戦っていて2ー2引き分け。
{8B7C423F-DC9F-48AB-AFDC-7C833EA0E765:01}

{BACD2485-1BAC-43E2-A528-244A065C9E99:01}

{C3B35F54-92DB-44B2-A7C7-65F472462D90:01}

{283CDAF6-88B5-454E-8680-1F1D62E200C3:01}

{FFF21201-052F-410F-866E-0A2D792C6911:01}

{67B9F052-002F-4250-890E-382DE2538AB5:01}

二人ともいきなり一軍に入るので最初はかなり大変だと思います。




加地選手はまだ20歳になってないですが、本人の意向で。片峯選手は当然一軍の歳なので。





更に明日からと、29日からに分けて夏、冬に全国で選ばれた選手達がスペインのレアルへ。





この中の約1割超がうちのスクール生。




アルゼンチンもスペインも共に頑張って貰いたいですね!




僕も明日、明後日合宿をし、28に神戸、そして29からマドリーに行きます。




今月マドリー2回目(笑)全てKLMのオランダ経由なんでマイルが溜まりまくりです。




そして今日も東京です。




ここ最近マドリーの手配やら調整やらで夜中に電話が鳴りまくりで寝れてないんで移動中に寝たいと思います。





頑張って行きましょう!