言葉がまだないのです | Liner 4thのブログ

Liner 4thのブログ

本八幡や都内を中心に活動しているバンド
Liner4thのぶろぐ

はい

おはようございます!

下北沢に向かっています。

乗り換えを終え、電車に乗り込むと、

なかなか強めの空腹感が島村を包みます。

あー
緑茶のみたい!

ご飯とかじゃなく
緑茶のみたい!

下北沢ついたら
強く優しく、緑茶いただこう。よし。


島村です。


昨日は本八幡サードステージで、
the smokesのラストライブの日に出演しました!

久しぶりの本八幡で、
今の俺からしたら最高の舞台でした!
対バンした方々、ありがとうございました!

見に来てくれたみんな、ありがとう!
新曲、どうですかね!?笑


the smokesの
ボーカルダイシン。
アンコールの時、
今まで一度も見たことない顔つきになって、
うおっ!!ってなって、

本番終わってダイシンに
『今日ダイシン一瞬いつもと違う顔だったよ』
って言ったら
『よくわかんないっす。ていうか島村さん。俺、明日は体育の授業でサッカーなんです。』
って言われたので、

『へー。ダイシン運動出来んの?』
って、腹くくって全く別のチャンネルで話してやりました!

the smokes、お疲れ様!

負けてられないな!本当に!本八幡、ありがとうございました!!ヒラミー。



んで今日はこれまた久しぶりに下北沢屋根裏でライブ!
雨降っちゃってるけど、
マジで雨なんて全然関係ないよな!

Liner4thは20:15から!
遊びにきてね!


シマムラヒロキ