赤裸々 | Liner 4thのブログ

Liner 4thのブログ

本八幡や都内を中心に活動しているバンド
Liner4thのぶろぐ

えーっと


おはようございます!



早すぎる
島村です。


先日
21日に、本八幡で行われた
THE BRIDGE曽根さん誕生会に
遅刻しつつも参加させて頂きました!

曽根さん誕生日おめでとうございました!


曽根さん誕生会って事で、
scars boroughドラム高橋さんをはじめ、
普段あまりじっくり話す機会がない方々といろんな話ができて
貴重な時間を過ごせました!


逆に主役の曽根さんとは
本当に全然話せなかったです!笑┐(´д`)┌










俺は本当に恵まれている。

バンドマンとして
ドラマーとして。

叩く。


ドラマーとして
ドラムで伝えたいと思うのは
当たり前なのかも知れない。


それが正解とか間違ってるとか
誰にもわからない。

理由は簡単
自分のことだから。
ここで言う、島村自身のことだから。
最近一番悔しい瞬間。



先輩方から言葉を頂き、俺より年下のバンドマンの背中見て
激しく気持ちが動きまして。



誕生会の前
たまたま見てたドラマで
『答えを他人に求めるな』って台詞があって。
たまたま見たドラマだし
いつもなら流しちゃう台詞。
ただなぜかずっと頭で廻っていて。


とにかく、一人じゃ出来ることって少なくて、なんなら回りの人とか街とか環境に支えられてるんだな!
って、激しく思った!
だからライブが出来て、ライブで叩けて、
Liner4thのドラマーとして叩き続けられるんだと!


少なくとも今、島村は
ブログとか言葉よりドラムでなにかを伝えたい
って瞬間にいます!


今日はホームの本八幡サードステージでライブ!
スモークスのラストライブ!
さっき車運転してたら
ラジオでも宣伝してた!


トップからLiner4thで
本八幡の1日に華を添えますよろしく!



追伸
僕は今シラフです。

読んでくれてありがとう!


シマムラ ヒロキ