今朝は、今日明日の二日間にわたって

鎌倉中央公園で行われている『おはよう花市』へ

朝顔とひまわりの鉢植えを買いに

行ってきました。






何回も来ているのに
寝ぼけていたのか、
歩いている道が見慣れないような気がして
道行く人に、行き方を聞いてしまいました(笑)



すでに暑くなっていたけれど、
朝顔で作ったアーチや
公園内に咲く植物を眺めていたら、
さわやかな気分になってきました。



朝顔のアーチは、

咲いたころにまた見に来たいです。










園内にツユクサがたくさん咲いていました。






ブルー系の朝顔とひまわりの鉢で
夏の朝が目覚めよく
元気に過ごせますように。







すっきりとした朝の目覚めに
アサガオから作られた
モーニンググローリーのフラワーエッセンスも
おすすめです!




 

 花束フラワーエッセンスを

試してみませんか?

 

ありのままのあなたでいいんです。

本来の自分をとりもどして

のびのびと人生を送るために

必要なフラワーエッセンスをお選びする

メールセッションです。

 

  

 虹くわしくは、こちらをご覧ください。

 

 

 

コスモス自己紹介はこちらからどうぞ。

   

 

 

バッチフラワーレメディー

入門講座

 

バッチフラワーレメディーを自分で選んで、

セルフケアに役立てられるようになるための

通信講座です。

 

実際にフラワーエッセンスを使いながら

バッチフラワーレメディーを学んでいきましょう。

 

 

 虹くわしくは、こちらをご覧ください。↓

  

 

 

コスモス自己紹介はこちらからどうぞ。