1ヶ月ほどお休みをいただいて

おりました。

ありがとうございました。

本日からサロンルルディアを

再始動いたします。







お休み中は、

ハーバルプラクティショナーの試験が

ありました。

1週間ほど前に無事受験してきました。

結果はともあれ、ひと段落して

今は、もぬけの殻の状態です。

準備が本当にたいへんでした。

(終わったとたんに忘れてしまいそうです…)




試験が終わってからは

読みたかった本を読んだり、

のんびりとした時間を満喫しております。

そして、何よりも

先週末のつくば植物園への遠足が

ごほうびになりました。

ある意味でこれからのことを考える、

豊かすぎる時間となりました!








今後は、少しずつご提供メニューを

リニューアルしていきたいと

思っています。

今のところ考えているのは

初めてフラワーエッセンスを使う方や

フラワーエッセンスを選んでもらいたい方が

気軽に使うきっかけとなるようなサービスや、

対面でのセッションや講座を

徐々に行っていくことです。





こんなサービスがあったらなど

ご意見やご要望がありましたら

気軽にお声かけください。


ご要望やお問い合わせはこちらからどうぞ





 


 花束フラワーエッセンスを

試してみませんか?

 

ありのままのあなたでいいんです。

本来の自分をとりもどして

のびのびと人生を送るために

必要なフラワーエッセンスをお選びする

メールセッションです。

 

  

 虹くわしくは、こちらをご覧ください。

 

 

 

コスモス自己紹介はこちらからどうぞ。

   

 

 

バッチフラワーレメディー

入門講座

 

バッチフラワーレメディーを自分で選んで、

セルフケアに役立てられるようになるための

通信講座です。

 

実際にフラワーエッセンスを使いながら

バッチフラワーレメディーを学んでいきましょう。

 

 

 虹くわしくは、こちらをご覧ください。↓

  

 

 

コスモス自己紹介はこちらからどうぞ。