長年にわたってリビングで使ってきた

エアコンの買い替えを検討していて、

先週、新しいエアコンを注文し、

今日の夕方に、取り付け作業が完了しました。




作業に来てくれる業者の人に

気持ちよく作業してもらえるように

昨日から掃除をしたり

家具を動かしたりと

家の中で気忙しい週末を送っていました。

業者の人は、とても感じよく作業をしてくれて

ひとまず取り付けが完了して

ほっとしています。




これで、母の懸念事項のひとつが

解消しました。








さて、

私はフラワーエッセンスのご相談を中心にした

活動をしています。

私のプロフィールにも書いてありますが

サロンの活動の趣旨は

子育てや介護などに忙しかったり、

社会でサポート役を担っていたりと、

葉っぱや根となって

家族やまわりの人をケアしたり

サポートすることが多い世代の方々が

自分を制限する思い込みなどから解放されて

葉っぱや根となって生きるだけではなくて、

本来の自分を取り戻し、

本来の願望に沿って

花となって自分を咲かせるきっかけを提供する

というものです。




私自身も、

まわりの人たちの願望や期待、他人の思惑などが

気になって自分の可能性を制限してしまったり、

自分の本当に望んでいることを行うことに

積極的になれないときがあったりするので

本来の自分自身を取り戻すのをサポートしてくれて、

背中を押してくれるような

存在、人、サービスなどがあったらいいと

思っています。




まさに自分があってほしいサービスを

サロンの提供メニューにしているのでした。




さらに、自分だったらこんなサービスがあったらいいと思うものをご提供していきたいと思っています。

ご意見やご要望がありましたら、遠慮なくお聞かせくださいませ。










ご相談やお悩み、話を聞いてもらいたい方は、

ぜひ、フラワーエッセンスのセッションを

ご利用くださいね↓



 花束フラワーエッセンスを

試してみませんか?

 

ありのままのあなたでいいんです。

本来の自分をとりもどして

のびのびと人生を送るために

必要なフラワーエッセンスをお選びする

メールセッションです。

 

 

 

 虹くわしくは、こちらをご覧ください。

 

 

 

 

 

 

コスモス自己紹介はこちらからどうぞ。

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

バッチフラワーレメディー

入門講座

 

バッチフラワーレメディーを自分で選んで、

セルフケアに役立てられるようになるための

通信講座です。

 

 

実際にフラワーエッセンスを使いながら

バッチフラワーレメディーを学んでいきましょう。

 

 

 

 虹くわしくは、こちらをご覧ください。↓

  

 

 

コスモス自己紹介はこちらからどうぞ。

 

  image