造形教室 | Linen Studio K.のブログ

Linen Studio K.のブログ

洗えば洗うほど、着れば着るほど、自分に馴染んでくる・・・
そんなリネンなどの自然素材で、洋服を作っています。
ハンドメイドの事や、何気ない出来事など、
気楽に綴ります。。。


今日は、楽しみにしていた造形教室に
参加してきました。
「花工房すなが」さんが企画してくださり、
秩父から鴻巣まで造形太郎先生が
出向いてくださりました。


出来るかな~って、不安だったけど…
今日の行程は予定通り終了しました。


上左   CacheCacheさん
上右   ワタシ
下       クッキーさん

途中ね、小さな屋根が
「私の人間の鼻みたい」とCacheCacheさん。
見ると、本当に人間の鼻みたいで爆笑!
ノーズハウスっていう単語まで誕生した!





私、ヘラ持ってきたんだーって出したヘラの差。これまた爆笑!
クッキーさん、リアルなヘラね。
私、もんじゃのヘラ。
CacheCacheさん、木ベラ。

何だかんだ、出来上がったのも、
優しい先生のお陰です。
ありがとうございました。
そんな優しい先生、激写してみました。
来週は色塗り。
これまた楽しみだな~