Green Rose Garden | Linen Studio K.のブログ

Linen Studio K.のブログ

洗えば洗うほど、着れば着るほど、自分に馴染んでくる・・・
そんなリネンなどの自然素材で、洋服を作っています。
ハンドメイドの事や、何気ない出来事など、
気楽に綴ります。。。


今日は毛呂山のGreen Rose Gardenさんへ。









たまたま今朝のブログに載せた
ギガンチュームだったり…
ブラックのダイアンサスだったり…
ボジョレーだったり…
こんなに群集で咲いてるの見たことないから
ちょっと感動。





一体幾つアーチがあったかしら。

支柱トップの飾りに胸はキュンキュン。
ブラックのバラとか、
テラコッタのおうちとかね。





最後はガーデン内のカフェでティータイム。
ハンギングマスターさん達の団体さんに
混ぜていただいて、
素敵な貸し切りでした。




ランチは団体さんでフレンチ。
帰りにはパンを買ったり、
Jマートでそれぞれにお買い物。
私もすっごーい素敵なものgetできて
大満足なんですけどー嬉しい~

やっぱり、見て、食べるだけでは終わらない
花めぐり隊。
見て、食べて、買ってこそ、
私たちだね!


今朝のブログでは、ご心配をいただいき、
申し訳ありませんでした。

私が帰宅すると、
主人、無事に生還してました。
近いうちに、別の病院で検査してもらいますね。