■成人式■ | Linen Studio K.のブログ

Linen Studio K.のブログ

洗えば洗うほど、着れば着るほど、自分に馴染んでくる・・・
そんなリネンなどの自然素材で、洋服を作っています。
ハンドメイドの事や、何気ない出来事など、
気楽に綴ります。。。


今日は、次男の成人式でした。

長男の時は、
前日も友達のパーマかけてあげたりして、
帰宅も午前様。
当日も、バタバタと準備し、
玄関先で数枚写真を撮っただけで、
勿論、朝帰り~
本人は盛り上がったろうけど、
親とすると、味気なかったのよね。

そして、今日迎えた次男の成人式当日は、
自宅で写真を撮り~



実家へ行って、
カメラが趣味の兄にカメラマンになってもらい、
素敵な写真を撮って貰いました。




これは、私のスマホ画像だけど。
同級生の友達~
母がこんなち小さく見えるよ~!

そして、みんなで父の病室へ。
ここでも、沢山写真を撮って貰った。

嬉しそうにしている両親を見て、
ちょっと、親孝行出来たかな。。。