新しい切り花 | Linen Studio K.のブログ

Linen Studio K.のブログ

洗えば洗うほど、着れば着るほど、自分に馴染んでくる・・・
そんなリネンなどの自然素材で、洋服を作っています。
ハンドメイドの事や、何気ない出来事など、
気楽に綴ります。。。


今日は、またまた父の病院と実家と
行ったり来たり2往復。


帰りにJAで買い物。
新鮮野菜と、お花♡


ブログで確認したら、
前回買ったストック、
12月の半ばだったのね。
今日まで、3週間以上も持ちましたよ~





枝物はすぐに決まったけれど、
花がね…
やっぱり、午前中じゃないと、
良いのは売れちゃうのかな。
悩みに悩んで、
今回、菊にしました。
だって、仏花みたいなのは、
沢山残ってるけど、
単品のお花が殆ど無くて…
菊って言うと、イマイチだけど…
スプレーマムと呼んであげましょうー
遠くから見れば、
いい感じ???って事にしてください~




この花は、何かな?
梅でもなく、桃?





今回も長持ちしますように。