こんばんは!ゆきりんです🌙*゚
10月に入りまして
さわやかなお天気が続いていますね^^*




今日は嬉しいことがあったんですよー!





毎回火曜日の夜に参加させていただいている
ナリ心理学・豆にて書いたブログが 



なんと!



ジャンル記事ランキング
5位に入りました~!!




わっほーい(((o(* ˙-˙ *)o)))








記事はこちら↓

過去の(ちょっと…いや、かなり…)
恥ずかしい経験談と



実際に取り組んでみて
効果のあった方法について
書いてみましたよ






じつはブログを書くときの悩みがありまして…


まとめる・構成するという作業が
かなり苦手だったんです。゚(゚´▽`゚)゚。


ですので毎回書き出しながら記事にしておりました





これもノートとペンのように作用していまして
なかなかいい感じでしたよ^^*



よろしければナリ心理学・豆も
どうぞよろしくお願いいたします!


ゆきりんでした