先日開催された

ナリ心理学認定講師三上みひろさん

「ふわっと次元上昇セミナー」

撮影スタッフとして参加させていただきました~!

 


 

 

開場前の準備中。

手書きの文字がみひろさんご本人の雰囲気と

ちょっとギャップがあってたまりません( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

いよいよスタートです。会場は大盛況!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なにを隠そう(?)みひろさんは

 圧 が す ご い 


 

その個性を

知って、受け入れて、活かしていく過程について

とても詳しくお話されていたのが印象的でした。



お聞きして「あっ!」っと思ったのですが

自分を活かすためには受け入れること

受け入れるためには知ることが大切なんですよね。




もうひとつ心に残った言葉。



「あんな風になりたい。」

「もっと○○だったらなぁ…。」と

日々考えてしまいがちなのですが

 

それってだれかからの承認(正解)を求めていないか?

 

というメッセージがずしんときまして

さっそくノートとペンに取りかかしましたよん。

 

 

すでに大阪での講演も満席!

最新イベント情報はみひろさんのブログをチェック!

 

こちらもおすすめの記事です^^

 

 

以上!現場からゆきりんでしたー!