グラフィックデザイナー歴26年

ブランディングデザイナーのNamiです。

デザインの力で挑戦する人を応援します。

 

 

 

 プロフィール写真更新しませんか?

 

みなさんはプロフィール写真は

どうされていますか?

顔出ししたくない方は

空や花、イラストなどを

アイコンにしている方も多いかと思います。

職業によっては顔出しした方が

信頼度が高まります。

 

もし5年前、8年前のままでしたら

そろそろ撮り直した方がいいと思います。

私もプロフィール写真を撮ってから

2年経ちましたので

撮り直すことにしました。

 

Before

After

 

起業やクリエーターとして活動する時に

その活動にふさわしい

分かりやすいものになってますでしょうか?

 

私は起業を志す女性達を

デザインで後押しするお仕事をしているので

頼り甲斐のあるディレクター風をイメージして

撮ることにしました。

 

いい写真がたくさんあるので

1枚に絞るのが難しいです。

この1枚と決めるのは

デザイナーの私にとっても案外難しく。。

そんな時は周りの人に聞くのが一番です。


 

ミラプロは

他の撮影会と何が違うのか?

をご説明させてただきます。

 

 

 TODAY'S
 
メイク・スタイリング付

 

カメラマンだけでなく

デザイナー・メイク・スタイリストの

チーム編成

メイクやスタイリングは

オプション料金の撮影会がほとんどです。

 

撮影前の事前ミーティング2回

スタッフが同席することもございます。

お客様のお気持ちや方向性を全員で共有することで

ゴールまでの軸がブレません。

 

 

 TODAY'S
 
都内・多機能コンパクトな撮影スタジオ

 

世田谷区若林にある

オルライトスタジオ

アットホームな空間

初対面でも安心してご参加いただけるように

事前にグループLINEを作り

お互いの自己紹介をしていただきます。

当日も「盛り上げ隊」がいるので

どうぞご安心ください。

 

その上で、デザイナーが

イメージシートを作成し

事前にカメラマンと共有して

当日を迎えます。

 

県外からのお客様もご安心ください。

ご希望がございましたら

オススメのヘアメイクサロンを

ご紹介いたします。

 

 グラフィックデザイナー主催

 

グラフィックデザイナー歴26年。

CDジャケットやカレンダー撮影の経験から

『表紙を飾れる写真』

『印象に残る写真』

を熟知しています

表紙以外の写真の必要性も

よくわかっているため

そのバランスをとりながら

最後までディレクションします。

 

常に文字を入れるための余白を考え

『使える写真』

を目指しています。
 

 

 第一線で活躍中のカメラマン起用

 

愛すべき瞬間を

宝物のように撮り集める写真家

tsukaoさん

 

tsukao HomePage

 

物撮りにも定評があります。

tsukaoさんの切り取る写真に

毎回黄色い歓声が上がります。

 

 

 お洋服のスタイリング

 

どんなお洋服を着ればいいか?

迷いますよね。

Rokoさんはスタイリストとしてメインで

活動されているわけではありませんが

これまで20名ほどお客様の

スタイリングをお願いしています。

イメージにあったお洋服や小物を検索し

ささっとURLを送ってくれます。

そのきめ細やかな仕事ぶりは

皆さんに大変喜ばれております

 

 

 

 メイクさんが常駐します

 

撮影会の料金には

メイクのお直しも含まれています。

メイクアップアドバイザーの

AKANEさん

撮影中のヘアの乱れを整えたり

緊張をほぐしてくれます。

 

自分をどう魅せたいか?によって

リップもAKANEさんが調合してくれます。

オリジナルカラーのリップ

それだけで特別感が倍増♡

 

 

撮影会当日だけでなく

グループLINEの中で

オススメのパックや小顔になる動画レッスンなど

『綺麗になるためのアドバイス』

をたくさんしてくれます。

事前に眉レッスンを受けている方も多いです。

 

AKANEさんのInstagramはこちら↓

 

当日はフルメイクをする時間はございません。

ベースメイクはご自身でお願いしておりますが

渋谷・新宿近辺で

ヘアメイクをしてくれるお店もご紹介しております。

 

 

 グループ撮影ならでは

 

Rokoさんはお客様役もこなしてくれます。

ここがグループ撮影会の良いところ!

チーム一丸となって

皆さまを全力サポートがモットーです。

 

 

 

 

 ティーパーティー

 

撮影終了後のお楽しみ

ティーパーティー。

お料理もお菓子もプロ級の腕前、

おもてなしの最上級を極めている

自宅サロン主宰のまきこさん

特製パイナップルケーキもご用意しております。

 

まきこさんのInstagramはこちら

 

 

 

 

プロフィール撮影会「ミラプロ」
 

【撮影会📷無料相談受付中🥰】

💎「撮影したらはじまるよ」は本当でした!
💎写真を撮影することで少しずつ覚悟ができ、その効果に驚いています!

などのお声をいただく、
ミラプロの名の通り


\未来を先取る/

撮影会です!

リクエスト開催の

9/8(日)は

満席となりました

 

10/6(日)は

あと2枠あります!

1日5名様のため残席わずかです


 

まだサービスがないけど、

参加できる?
どんなお写真撮ればいいの?
何着ればいいの?


迷われている方、相談したいなという方、

お気軽に無料相談へお越し下さいね!

⭐️無料相談はこちらから⭐️
  ↓↓↓

 

 

⭐️撮影会の様子はこちらから⭐️
  ↓↓↓

 

 

 

公式ラインはこちら

 

Instagramはこちら

 

 

アレっ子つれづれ日記

小麦・卵・乳アレルギーのある長男と

ナッツアレルギーのある次男の子育て記録です

パパ飯もご紹介!

 

私が所属する起業塾はこちら

 

 

最後までお読みくださりありがとうございました。

 

フォローしてね