ようやく今週もおしまいですよ➰


調子悪い坊を預かったのは、水曜日ウシシ『お疲れハハ➰ 2024.6.5』昨日夜、2娘ちゃんから‘どっちも仕事を休めないから坊を見てくれませんか?’ってラインがありました➰ハハ、朝イチで歯医者あり予約取るのが大変だからキャンセルした…リンクameblo.jp


木曜日はいいの?って聞いたら、‘大丈夫➰午前中坊を病院へ連れていきまーす午後は旦那っちが休んで坊みるそう➰


なので、ハハの予定こなそうとしてたら…まさかの当日朝、

‘予約が早く取れたから、診察終わったら預かって欲しい’ってさ➰

診察は短いから、そのまま仕事へ行きたいそうな➰

はい、はーい笑い泣きどうぞ➰どうぞ➰

でもね…

まさかの2娘ちゃんが体調アウト⤴︎

途中から午後休とってウチへ➰

坊を引き取って帰って行きましたー。

大丈夫か?


夜、聞くと旦那っちも体調悪いそう。


金曜日は、2人とも朝、病院へ。


坊はずいぶん良くなってきたけど、1娘ちゃんの‘今週いっぱい休ませた方がいいよ➰’の進言笑笑に従い金曜日もお休みウシシ


当然、ウチへ。

まぁ、1娘ちゃんもお休みで帰ってきたので、遠慮なく2娘ちゃん、坊を送り込んできました笑笑

そして…

2人ともアウトー笑い泣き

2娘ちゃん、点滴したあと夕方お迎えにきましたが、それでも38度超えですって➰


でもね、連れて帰っていきましたよ。

あたりまえですが…えーん


今日、2娘ちゃんたち親はダウンして寝込んでるらしいけど、写メを送ってきましたよ➰

元気な坊の姿➰笑笑


来週は、保育園行けるかな?

って、親たち早く治さないとー笑い泣き

地獄だぞ➰

治ってくれないと、またハハにもお願いラインくるのか?

勘弁してくれ➰

ハハ、ばぁば道邁進するけど、孫ちー命じゃないの➰


今週半分も、坊がやってきた➰

結局はね…

ばば頼み&1娘ちゃん頼み➰笑笑