昨日夜、2娘ちゃんから

‘どっちも仕事を休めないから坊を見てくれませんか?’ってラインがありました➰


ハハ、朝イチで歯医者あり予約取るのが大変だからキャンセルしたくないのよね➰


お昼から、坊をお預かりすることになりましたキョロキョロ


坊、日曜から発熱して保育園お休み中➰


2娘ちゃん夫婦が交代で休みをとりながら面倒を見てましたよ外出できないからねハハお昼差し入れ➰


どうにかやりくりして、午前中は坊パパが面倒みて、お昼頃ウチへやってきましたー。


何と、夜勤明けで休憩とらずに1娘ちゃんも帰宅➰

ぐったり坊を、2娘ちゃんがお迎えにくるまで5時間ほどお預かりしましたニヤリ


体調悪いからご機嫌ナナメだし、ずっと抱っこ笑笑

そして、何故か?

あんなに面倒みて世話を焼いてくれる1娘ちゃんより、ハハに抱っこを要求➰


え、勘弁してくれ〜💦


パパさんも早めに帰宅しましたが、チラリと見ただけで、やっぱり抱っこはハハだそうです➰


ココって、自分に懐く孫に目尻を下げるのが正しいのか?


いや、勘弁してくれ〜💦


坊に振られて、ものすごく悔しそうに1娘ちゃんが…

‘ちゃんとわかってて、ウチの中で1番力もってるハハに行くんじゃない?’ってさ➰


え、そうなの?

ちゃんとみてるのか?


で、でも…疲れる…➰笑い泣き


ちなみに、2娘ちゃんがお迎えにきたら、べったり➰

当たり前か笑笑

でもね、坊はパパが大好きラブ

イエでは、パパべったり➰

パパに抱っこされたら、2娘ちゃん、手🫲であっちいけ➰ってされたりするそうですよ➰


赤ちゃんってホント、本能で生きてる〜爆笑ウシシ