今年も当選したスタバの福袋➰

『開箱 福袋 その1 2024.1.1』家仕事していたら、こんな時間になってしまいました。さて、午前中にやってきたこちら➰福袋って印刷もちょいわくわく➰ん?なんだか、ダンボール小さくなった?今まで当…リンクameblo.jp


あと、

コーヒー豆の引換券6/30まで

ドリンクチケット🎟3枚6/24までだっけ?残ってましたーニコニコ


コーヒー豆はね、パパさん領域ですからね➰

スタッフさんの手が空いてそうな平日に行って、豆の種類を聞きながら選びましたーゲラゲラ

ドリンクチケットは、ハハ2枚残ってたと思い込んでたら…。

3娘ちゃんが‘3枚あるやん⤴︎ちょうどやん笑笑’だってさ➰

全て使いきりましたー爆笑ウシシ


3娘ちゃんとお出かけすると食べる爆上がりですよ➰ウシシ

オナカが…

く、くるしい➰笑い泣き


今日はね、2娘ちゃんのお誕生日です爆笑🎉

12時は少し過ぎたけど、お誕生日おめでとう🎊🎂ラインはおくりましたー爆笑

ちなみにこのライン送信でお祝いはオワリ笑笑