家仕事していたら、こんな時間になってしまいました。

さて、午前中にやってきたこちら➰


福袋って印刷もちょいわくわく➰


ん?

なんだか、ダンボール小さくなった?

今まで当選した福袋のダンボール📦

ウチでは紙袋🛍の収納で使ってます➰

現役続行中ですよ➰


さぁ、おーぷん➰

よいですねー。白いキルティングのバックラブ

手触りもいいでーすニコニコ


じゃじゃーん➰

パイクプレイスロースト 250g(中挽き)

2024ステンレスボトル 355ml

2022アニバーサリーステンレスボトル サイレンブルー473ml税込4350円

リバーシブルマルチケース

カフェプレート 2枚セット

コーヒー豆引き換えカード

ドリンクチケット

…でしたニコニコ

当たるだけでよしとしよう➰


でも今まで不満が出てるのにまた今回も売れ残り?笑い泣き

それなりのお値段のモノだけど、コレ?って思って底の商品シール見てちょっとがっくり➰


福袋ってこんなモノですよねーウシシ


しかし、年々上昇するお値段➰

今年も申し込むかまようーニコ

でも、とりあえずって申し込んで当たると買っちゃうのよねーウシシ