ハハは、運転席の後ろへ乗り込みニコニコ

助手席まで倒してのっけて、佐野へGO〜ニコニコ


ひとつ前のブログに書いたアレを処分しに➰『フライングタイガー コペンハーゲン 2024.4.26』久しぶりに1娘ちゃんとわったんへ行ってきました買いモノ全部終えて、さて帰りましょうかねぇ➰って言ってたら…。1娘ちゃんが、突然、〝今日、何日?26日だよね?〟…リンクameblo.jp


アレって、コレでーすウシシ

高さ180㌢の隙間家具幅は20か25㌢だったかな?と10段のプラスチック製書類ケース➰

中のモノは処分やら移動して、何とか空にして持って行ってきましたーウシシ

あと買いモノ袋ひとつをだして、30キロ/105円でしたーニコ


すっきり➰ゲラゲラ