久しぶりに1娘ちゃんとわったんへ行ってきましたニコニコ

買いモノ全部終えて、さて帰りましょうかねぇ➰って言ってたら…。

1娘ちゃんが、突然、

〝今日、何日?26日だよね?〟

そうそう➰

ほらと指差した先のポスターには 

5/26 フライングタイガー コペンハーゲンOpen⤴︎の記載➰


行ってみましたーニコニコ

ありましたーラブいや、当たり前やん笑笑




っていっても、購入したモノはこちらーニコニコ

1娘ちゃんが、使えそーと言いながらカゴに入れたハートのステッカー

ハハはね、園芸用の小さな鋏✂️を購入しましたニコニコ

キルトもしたいけどウシシ

せまーいとかいえないくらいだけどあたりたい➰ラブ

ちっさいお買いモノでしたゲラゲラ


明日はね➰

アレを処分したい➰ウシシとヒソカに思ってまーすゲラゲラ