月曜日にウキウキと購入したろく助 爆笑『サンリブBUONO萩原店へ 2024.3.19』昨日もばたばた😵間に休憩はさんで😵‍💫またばたはた🙄若かりし頃は、ばたばたなんて何のその😏そのまま一気に1日突っ走って、ばたんきゅーでしたが、年齢があがるとと…リンクameblo.jp


次の日のBUONO萩原のチラシを見てびっくりびっくり

このチラシのソコですよ➰


ズーム👀

ろく助 塩 税込1078円➰
あれ🙄?
?🙄
手元のレシート見たら、がーん😭
1日の差で値下げされてました😭


そして、久しぶりのトキハ本店へ。
北野エースにもろく助 塩が置いてましたほっこり


こっちの方が近かったよ➰爆笑

やっぱり、外にでかけて色々見ないと👀💨

だから、ハハ歩いてますよー爆笑ウシシゲラゲラ
暑くなるまで歩きます笑笑