昨日もばたばた😵


間に休憩はさんで😵‍💫


またばたはた🙄


若かりし頃は、ばたばたなんて何のその😏


そのまま一気に1日突っ走って、ばたんきゅーでしたが、年齢があがるとともに…びっくり

休憩挟んで、いやそのまま夜まで休憩笑笑したりと➰

少し前まではホント一気にすぎてた毎日でしたからね➰


なら、少しは頑張れん?って思う方いるかもですが…ハハは自分が一番大事なのでねウシシ

だーかーら、あっという間に体が重くなる😵‍💫😵😏


昨日も、ばたばたずるする休憩して睡眠へ😴デシタウシシ


先週開店したサンリブBUONO萩原ニコニコへ行ってきましたニコニコ


日曜日に横の40M道路を通ったけど、駐車するための車がぐるっと建物に沿ってずらりと並んでましたびっくり

さすが、新規開店➰

落ち着いてから行こうと思ってたら、1娘ちゃんからお誘い爆笑


駐車場は3階を案内されたので、まずは2階の無印良品へ

ラブおぉ〜広〜いラブ

ついに、大分市にも無印の冷凍食品やチルド食品がお目見えですーウシシ

でも、チルドの棚は空っぽでしたびっくり


1娘ちゃんもハハも欲しいモノがあってね➰


ハハが欲しかったのは、こちら➰

洗える畦編みショート丈

Vネックベストラブ

ベストは何点か持ってるけど、パンツに合うお尻すっぽり隠す長めのモノばかり➰

ネットで、こちらを勧めてたライターさんがスカートやワンピの上に➰Best丈って文章読んでちょっと見てみたくってねーニコニコ

実物見て着て1娘ちゃんチェックを受け笑笑購入しましたーウシシ

1娘ちゃんも欲しかったコスメを手に入れましたウシシ

だって…無印良品週間➰ですからねーウシシ

ハハ久しぶりに、洋服を買いましたほっこり

この頃洋服はね捨ててばかりですにやりって書くとどんだけの洋服持ちなん?って感じですが、ずーっとクローゼットの肥やし、つまり着てないモノを処分しただけ➰

それでもまだ残してる洋服がアリマス笑笑


サンリブに降りてお買いモノをしてたら、発見👀ー爆笑びっくり

ろく助 塩ラブ

ブログを拝見してる桜井菜々さんおすすめ‘塩’ですラブ

なんと、1娘ちゃんもXで話題になってたよーびっくりって、ご存知でしたーほっこり

使うのが楽しみラブ


午後は、楽しみにしてた場所へ行ってきまーす{emoji:058_char3.png.ウシシ}