IPゴールド カスタム ROMEO1★その他近況報告です。 | LINEGEAR-Japan オフィシャルブログ

LINEGEAR-Japan オフィシャルブログ

こんにちは。LINEGEAR Japan オフィシャルブログへようこそ。X-METALに関する様々な情報を書いています。

ROMEO1 ノーズ、ステムはIPゴールドしています。

きれいですねー。

この後どの様になるのか。 後半で詳しく書いてみたいと思います。


みなさん こんにちは。

↑ジュリエット ポリッシュド /レンズ:UV420タンザナイト / ラバーパーツ:レッド

 

これ、最近結構頻繁に使用しています。

夏場はちょっと派手めのサングラスが気分を盛り上げてくれて良いですね爆  笑

 

大洗の海辺でギラギラと、自ら磨いたジュリエットをを光らせて、満足して帰ってきました↓

(ちょっとガスケットが、、、あせる

いい休日になりました。

 

今年は海もコロナの影響で人の集まりは少なかったような感じでした。

とはいえ、この暑さ、天気も良い日が続き、X-METALの出番も多かったのではないでしょうか?

 

ブログのほう、かなり久しぶりの更新になります。

まだ暑い日が続いていますが、みなさん元気でお過ごしでしょうか?

 

夏場は修理の注文多いため、ブログの更新なかなかできず、申し訳ありませんでした。

 

ROMEO2のアーム、リフレッシュのため、アイコン外し中です↓

 

細かい作業を続ける日々です。 

 

が、

みなさんからの良いレビューをいただく度に、それが励みになり、頑張ろうとスタッフ一同日々精進しています。

 

ブログ更新しなかった分、

ネタはかなりたまっていますので 、単発的なネタで今後出来るだけ更新していきたいと思っています。

 


さて、先ずは近況報告というか、撮りためた画像を載せたいと思います。

今後のカスタムやレンズ、ラバーパーツ選びの参考にしていただければ幸いに思います。

 

先ず、前にブログで紹介したMARSのレザー張替え、アメリカから戻ってきました。

綺麗になっていますねー、さすがラリー、いい仕事してくれます。

せっかくなので、

「LINEGEARにあるMARS全部持って来てー」

 

「こんなにジョーダンMARS集まることめったにないから記念撮影するから」

 

ということで

 

 

 

先頭のMARSはプラズマレザーです。

これら、レザーの張替えへアメリカへ旅したMARSたち、

それぞれ、持ち主のもとへ帰っていきました。

レザーの張替え、ご依頼いただきありがとうございました。


さて、それではちょっと濃いめのフレームです。

 

これは マックスのROMEO1(セラコート)

スクリューもホワイトというこだわり品です。

レンズはディオンレンズ(Dillons)が入っています。

相変わらず流行っていますねー、ディオン、

 

最近マックスはセラコートにハマっているみたいですねー、

 

X-METAL XX↓ セラコート ホワイト

 

「マックス、あまりやりすぎは良くないよギザギザ

 

せっかくのチタン素材なんだから、素材で勝負しないと

 

とも思いますが、セラコート、捨てたもんじゃありません。

 

LINEGEARでは今後セラコート取り入れていこうかと思っています。

ROMEO1のチタニウム、そしてジュリエットの第一世代、ボーンプラズマはセラコートによって再現できそうですね。

このコーティング技術、米軍の銃や戦車、その他に採用されているだけあって、耐久性や耐熱性も十分にあるようです。

 

シリアルナンバーは見えなくなりますが、剥がせばシリアルは内部に残っていますので、

それならばいいのでは?

どうなんだろう?

と考え中です。

 

あと、XXの24Kも再現できますよね。


さて、それではお客様のフレームの画像を紹介したいと思います。

 

IPゴールド ジュリエット ハンマーステム / レッドのラバーパーツ


X-METAL XX TiO2 /レンズ:タンザナイト /ラバーパーツ:レッド


プラズマジュリエット / レンズ:HDグリーンジェイド /ラバーパーツ:バイオレット 

まとまっていますねー、かっこ良いですグッグッ


ポリッシュド ジュリエット /レンズ:24Kゴールド /ラバーパーツ:イエロー

24Kゴールドも人気あります。


プラズマジュリエット /レンズ:純正エメラルド /ラバーパーツ:グリーン


レーザー刻印 

海外からの注文でした照れ

レンズに漢字の刻印を入れたいという外人さん多いですねー、

オイルドラムです。

更にもう一個

レーザー刻印もLINEGEARではできますので、皆さんも楽しんでみてはいかがでしょうか?


アノダイズ ペニー /レンズ:NXT チタニウムクリア /ラバーパーツ:サンドグレー

爽やかですブルーハーツブルーハーツ


X-METAL MARS /レンズ:プレミアムレッド /ラバーパーツ:レッド

スーパーリフレッシュしました。


ふー、なんだかんだで、書き始めると長くなってしまうんですよねー、

 

さて、それでは最初に載せた画像

ROMEO1の、このIPゴールドと、スーパーポリッシュしたオービタルのTiO2風カスタム

 

どんな感じに仕上がったの?

というと、

 

ラバーパーツはブラウンです。

 

今まで、このようなパターンは私自身も見た事ないので、どんな感じになるのか?

興味深々でしたが、、

レンズは、やはり24Kゴールドです。

 

か、、かっちょええーラブラブラブ

 

すみません、この感じ、伝えるために、どうしても顔に載せて画像を撮らないと、、

失礼して

これぞ、夏にぴったり!!

オープンカーで、このROMEO1かけて、見せながら海岸沿いを走りたいものですラブラブ

ブラウンのラバーパーツがまたシックでいい感じですねグッグッ

 

IPゴールド、確かにちょっと高価ですが、やはり素材を活かしたゴージャスなゴールドに仕上がります。

これはなかなか画像では伝わりにくいかもしれませんが、

高級感と、主張しすぎない肌になじむようなとても落ち着いた、綺麗なゴールドを演出してくれます。

 

自分用に一本欲しいなー、と思う とても印象深いカスタムROMEO1になりました。

 


それでは最後に少し今後の展開を

 

もうすぐNXTの偏光レンズが納品されます。

 

今回は

 

調光レンズ

  • NXT調光フラッシュブラック
  • NXT調光アイス
偏光レンズ
  • NXT偏光ファイア
  • NXT偏光フラッシュブラック
  • NXT偏光アイス

を発売します。

 

九月後半には販売開始できると思いますので、楽しみにお待ちください。

 

あと、

  • NXT調光のクリア(スカイクリアとは違い、完全なクリア調光です。)
  • ブルーイリジウムと全く同じブルー系のNXTレンズ
  • サファイアイリジウムと同じカラーの明るめのNXTレンズ

 

これらを近々発売予定です。

 

NXTレンズ、最近ではお客様の半数以上が選択していただいています。どうもありがとうございます。

今後とも追加していきたいと思っていますので、ご期待ください。

 

あと、販売するフレームもたくさんあります。

ほぼ全種類、現在はストックがありますので、もしご希望の方いらっしゃいましたらご連絡ください。


それではこれで終わりたいと思います。

 

長々とお読みいただきありがとうございました。

 

ホームページのほうもチェックしてみてくださいね。

 

 

REVIVE X-METAL!

https://www.linegear-jp.com/


次回はコレを紹介したいと思います。

では失礼します。