今日の午前中に、初来店でタイヤ交換をしに来てくださったS様と



話をしてて、高校の教員をされていたという会話からボクの



学生時代のことを言ってたら、なんと担任だった先生と



知り合いの方でしたビックリ!




しかも・・・





かなり仲が良かったらしくひらめき☆何ですと?


すっかり盛り上がっちゃいました♥akn♥





釧路ではなく、全然違う街で一緒だったらしいのですが・・・



世間って狭いですね~おー





これから定期的にラインを利用してくれるって言ってもらえたしヤッタ!



S様、また寄ってくださいね音譜



by かずし



北海道釧路の楽しい情報はコチラ!!

にほんブログ村 地域生活(街) 
北海道ブログ 釧路情報へ
にほんブログ村