“GOOD LIFE” 新米社長の独り言


縁があって、村興しのお手伝いをさせて貰っている。


場所は山梨県南都留郡富士河口湖町富士ヶ嶺。


市街地からも国道からも外れた、ちょっと忘れ去られているような場所。


でも、野菜は美味しいし、牛乳も美味しいし、景色は最高。



“GOOD LIFE” 新米社長の独り言


太陽や星や月は、光を遮るものがないから直接目の前まで降ってくる。


時間の流れが東京とは全く違う。


ちょっと遠いけど、たまに行くとなんだか富士山に見守られながら良い空気を吸ってただボケーっとするだけ。


これは贅沢。


いつもお土産に野菜をたくさん頂いて帰るけど、都会で売ってる野菜とこんなに違うんだ!っていうくらい違う。


大きさも味も新鮮さも。


いろいろと、新しい発見もあったりする。