リストアHPとリストアMP | リネージュ2初心者旅日記

リネージュ2初心者旅日記

永遠の初心者が書くリネージュ2プレイ日記。盾役大好きな変わり者です(*'-')
ライブ・クラシック・アデン満遍なくプレイしています!狩り専プレイヤーです。

こんにちは、リーアです。

 

昨日から久しぶりにインしてふとスキルをみると、気づいたことがあります。

 

狩りには欠かせないリストアHPとリストアMPですが

いつの間に回復周期が長くなって効果量が上がっていました。

 

リストアHP&リストアMPのLv2実装当時は、Lv1と比べて回復量は上がりますが

回復周期が長くなって、時間当たりの回復量で言えばLv1>Lv2だったらしいですが

(伝聞なので私も実際のところは分かりませんが)

Lv1でも回復周期が長くなって、その分回復量も上がったみたいですね。

 

回復周期がLv1とLv2とで同じで回復量がLv2のほうが上なら

安心してリストアHP&リストアMPのスキルレベルを上げてよさそうですね。

ルーンストーンの消費量が上がっているのはあれですけど。

 

後はアデナが貯まれば・・・!もうちょっと費用を安くしてほしいですねw