レベル81と今後について | リネージュ2初心者旅日記

リネージュ2初心者旅日記

永遠の初心者が書くリネージュ2プレイ日記。盾役大好きな変わり者です(*'-')
ライブ・クラシック・アデン満遍なくプレイしています!狩り専プレイヤーです。

こんにちは、リーアです。

 

今日アデンのリーアのレベルが81に上がりました(*´д`*)

前々回の日記で触れたとおり、レッドアーク150個使って90%近く経験値が貯まりましたので

残り10%はこの2~3日で狩りやら魔法のランプやら超越ダンジョンで稼ぎました。

 

実のところ、ここ最近レベル上げを頑張ったのは

レッドアーク150個を何とか使いたかったのもありました。なので目標のレベルも81にしていました。

実際はレッドアーク150個使っても90%手前で使い果たして目論みは外れましたけどねw

 

レベル81になって少しリザプレで狩りしてみましたが、さすがに経験値バーの伸びが鈍いですね。

レベル80時の半分くらいでしょうか?1時間狩って大体0.25%ぐらいで

1日4時間ほどのプレイなので1日に稼ぐ経験値は1%ほど。

全て狩りだけで賄うとするとレベル82になるには3カ月ほどかかる計算(゜Д゜)

まぁ実際には魔法のランプも使うことになるでしょうから、もう少し楽にはなるでしょうけど

さすがに1日2日で上がるあれじゃないんで、モチベが保てるかどうか心配です^^;

 

もっともここでめげていてはレベル90とかは目指せないわけではありますが。

 

ということで今後のリネ2とブログ更新についてですが

基本狩りしかしないプレイスタイルなので、もちろんネタがあればブログは随時更新しますが

しばらくは更新頻度が下がるかもしれませんがご了承ください。公式のイベントがあれば別ですが。

(というか別ネトゲに浮気してリネ2&ブログの更新が滞る可能性大ですが)

 

リネ2活動としては、少し前にコメントでドラゴンバレー西部を勧められたので

極度の気まぐれな性格なので、いつ行くかお約束は出来ませんが

ブログのネタにもなるとは思いますので、まずはそれが目標になるでしょうか。

もちろん並行してレベル上げもコツコツとは進めるつもりです。

 

といった感じで今後のリネ2&ブログ活動にご理解いただけたら幸いです。