たまには軽いときもある | リネージュ2初心者旅日記

リネージュ2初心者旅日記

永遠の初心者が書くリネージュ2プレイ日記。盾役大好きな変わり者です(*'-')
ライブ・クラシック・アデン満遍なくプレイしています!狩り専プレイヤーです。

こんにちは、リーアです。

 

前回の日記で重くてゲームにならないのでしばらく休止すると書いたんですが、

今日試しにインしてみたところ・・・

 

普通に動作が軽かったです(゜Д゜)

うーん、なんででしょうね?PC環境は休止前と変わっていないし、

リザプレも相変わらず激混みで、我が家の脆弱なPCだとあまり良い環境ではないはずなんですけどね。

 

強いて言えば今日はWindowsのファイアウォールを試しにオフにしたことぐらいですが

これが原因なのかな?ただ以前にもファイアウォールをオフにしたことがあるんですが

あまり大した効果を感じなかったのでますます謎・・・

 

タスクマネージャーを開いて怪しげな常駐ソフトがないか確かめてみましたが

それらしきアプリはなかったと思いますし

そうなると先週の定期メンテで修正パッチを当てたら良くなったのか???

 

稀にではありますが、絶好調な日があることはあるんで、今日は当たり日だった可能性もありますが。

 

というわけで全く持って原因が分かりません(`・ω・´)

 

数日様子を見るつもりですが、もしプレイに支障がなければ再開してもいいと思いますし、

だめならまた休止になるでしょうか。とりあえず結論は神のみぞ知るってところです。

 

追記:今日(4/4)はまた調子がゲームにならないぐらい絶不調。当分リネ2はいいや(`・ω・´)