祝福エヴァタリスマン製作 | リネージュ2初心者旅日記

リネージュ2初心者旅日記

永遠の初心者が書くリネージュ2プレイ日記。盾役大好きな変わり者です(*'-')
ライブ・クラシック・アデン満遍なくプレイしています!狩り専プレイヤーです。

こんにちは、リーアです。

 

今日のことですが、あるものを製作しました。

 

それがこちら↓

+4の祝福されたエヴァのタリスマンです。

 

本当はこれを作る予定はなかったのですが

今日狩場を変えて戦ったら、前々回の日記で紹介した宝石のスピネルを使っても

ガンガンMPが減ってちょっと困ったのですよ。

その後は何とかMP回復もよくなったので、運悪くスピネルの効果が連続して発動しなかった

せいかなとは思いますが、このおかげで急遽MP回復の手段を確保する必要になったのですが

それで注目したのが上記の祝福エヴァのタリスマンということです。

 

製作手順としては・・・

・秘密の商店のコインをエヴァのタリスマンパッケージ25個と交換。

・交換したエヴァのタリスマンパッケージ25個を特殊製作で+4エヴァのタリスマンに。

+4エヴァのタリスマンと英雄パッケージにあった同じく+4のエヴァのタリスマンを

あわせて+4祝福エヴァのタリスマンを特殊製作。

 

MP回復観点で見ると消耗MPが-6%が-7%に、MP回復ボーナスが+12が+14になって

ぶっちゃけ、微妙な上昇幅となりましたが、実際に使ってみると

何となく効果が効いているかなぁといった感じ。でもまぁMP切れの心配はほぼなくなりました。

 

といった感じでMP管理の危機を何とか乗り越えることができて一安心といったところです。