みなさんこんにちは!

リネアストリア大阪サロンスタッフのMihoですうさぎクッキーラベンダー

 

第4回を迎えました、ウーマンキャンサー×LINEA WIG オフ会ぽってりフラワーラブラブ

今回もみんなで楽しくワイワイと盛り上がりました~!!

 

 

前回や、前々回のウーマンキャンサーの内容が気になる方は、こちらもご覧ください熊しっぽ熊あたま音符↓↓

 

 

まずは、自己紹介をしてから、恒例のみんなでランチへ~ラブ

いつも美味しいランチをありがとうございます!

とってもおいしくて、素敵なランチに自然とみなさんの距離も縮まりましたね流れ星

 

 

そのあと、大阪サロンに戻って、いよいよタオル帽子の作成ですピンクハート

一生懸命作成中。。。!

 

作り方は単純なんですが、意外と集中しちゃいますOK(笑)

今回はこんな、ふわふわもこもこな生地で制作したのですが、生地を変えれば夏でも快適に過ごすことができるし

何より簡単に作れるので、おうちでも作れちゃいますニコニコキラキラ

 

参加者のみなさんにも大好評でした!

 

出来上がったタオル帽子でパチリキラキラ

みなさん可愛くできましたゲラゲラむらさき音符

 

タオル帽子の作り方は、次回のブログで詳しく説明するので、よければご覧くださいジンジャーブレッドマンラブラブ

 

また楽しいイベントを考えていきますので、ぜひご参加ください~上差し乙女のトキメキ