こんにちは^^

SYOKOです

いつもご好評いただいております
ウーマンキャンサー×LINEA WIG  ですが、
第3回目の開催が決まりました~さくらんぼ笑顔





前回の様子はこちらからどうぞ注目!!チューリップ。
 

 

そして、今回は夏を迎えるにあたり皆さんでタオル帽子を制作します音譜

 



サロンでは

・室内で着用する帽子は販売してますか?

・汗がたれて不快なので皆さんどんな対策をしてますか?

・家族に合わせて冷房を付けてると頭が冷えて頭痛がする

 

といった質問をよく頂きますsei

そんな中、帽子を探してもかわいいデザインがなかったりして気分が上がりませんよね~ごめん
なので今回は自分で作っちゃいましょう!簡単ですはあと
作り方を覚えたら、家でも簡単に作れちゃいますよね犬♪

 

洗い替えに、タオルで制作しますので簡単に洗濯ができて衛生的ですよニコニコ

 

イベントの募集が6月15日までとなりますので、ぜひご応募お待ちいたしておりますビックリマークビックリマーク

イベント内容はこちらから、どうぞ桜https://bit.ly/2seU4bh