こんにちは^^大阪サロンスタッフのSYOKOです犬

第3回を迎えた、ウーマンキャンサー×LINEA WIG オフ会らぶ1
今回は募集を出した2~3日で定員を迎え、見逃してしまった方も多いかと思いますえーん

前回は何をしたの?の方は前回のイベント内容を記事にしたブログをどうぞ~
 

 

 

今回のイベント内容をおさらいしますと
皆で自分の骨格にあった眉テンプレートを作成しよう!!!
でした恋の矢

 

毎度恒例ですが、まずは自分を知ってもらうために・みんなを知るために自己紹介をします照れ
今日一日のスケジュールを案内してから早速ランチへ~GO

 

前回とは違いますが、またまたリネアスペシャルランチを作ってくれましたseiディナー
皆で食べるご飯は本当においしいですねsei

満腹でサロンへ戻り
いざ今回のメイン(((眉毛)))に早速取り掛かりますsei

元ヘアメイクをしていたSYOKOが講師をし、眉毛の書き方をレッスンしますスマイル


皆様の『え~』とか『ほ~』とかよく聞こえましたビビビックッリ
眉毛のバランスや太さ、角度だけで本当にお顔の印象は変わりますsei

 

基本的な書き方やバランスをお勉強したらいざ実践(SYOKO意外とスパルタです)

私が書いて差し上げた眉毛を皆でみて、骨格に合わすとこんな感じなんだ~の図ですうさぎ

 

皆がカッターで切っているのは、自分のテンプレートですブルー色♪

さわちゃんさんのインスタを拝借~

上手に作れていますねにじ

 

 

今回も楽しいイベント!大成功ですハート

また次回も楽しく為になる内容でイベント開催いたしますので
ぜひご参加くださいませ~sei