ココロ空モヨウのマルが‥マルが‥ | まやかしの非日常 

まやかしの非日常 

エイターやってます

関ジャニ∞ まる
NEWS シゲ
Hey!Say!JUMP 伊野尾

最近は 伊野尾くんにメロウメロウで
ほぼ伊野尾記事となっております


時々毒づきますが
基本いい人です

気軽に絡んでみてください

面白かどうかは別として。

あいよっ(ノ´▽`)ノ

まずは、慶ちゃん

every メインキャスター おめおめおめ~

来年から 
月曜から木曜夕方4時台を任されるそうですよ

毎日 お顔見れるなんて、嬉しいにゃぁ

仕事で見れないけどよ(涙)




さてさて

今日も開き直りましょぉーー

エイトのはなし


やっとこさ 
「ココロ空モヨウ」のMV見れました

東京ドームで流れてて、めっちゃカッコいいのは知ってましたが


あの時はそれどころじゃなかったので
改めてみると

このMV やっぱり めっちゃ カッコいい!!!



{34F7AFBF-14A1-4047-A558-4521584DFD4C:01}




マルが 異常にカッコいいのですよ!!

だって だって だって

これですよ!!


{62AD6954-1254-4600-B8D2-3371D6FEF809:01}


ぬぉおおおおお

カッコいいよぉーー

めっちゃ
オトコマエだよぉーー

好きだーーー

マルが好きだよーー

大好きだよーーー

何とかしてくれよーーー



しかし

このオトコマエが
ブリーザコスプレしてたなんて‥

罪なオトコだよ、ほんと。





この曲
ところどころ ちょっとしたベースソロみたいなのがあって

身体に響いて とても心地よいです

MVでも、ベース弾く手が映し出されて

ハァハァもんどす


{361FC1F7-B8E0-4BCC-820A-DB6070E2BB6C:01}




{787783EB-FFBE-4C27-A748-408740AA4E6D:01}


ちょっと腰を尽き出してベース弾く姿が好きなんですよね




{F0AA2E75-541F-4965-96B6-6E7A8F7BEF98:01}


この後に マルがチラッと笑うんだけど
それが めっちゃ可愛いくて好き好き好き



{6C85BB72-BECF-4F5A-9A63-180126E479D0:01}


そして

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

まるおのせつな顔ーーーっ



悶えが止まらん はふはふ はふはふ


とにかく  このMV ツボが多すぎで

MV見ながら まる担と語りあいたい と説に思う




{A8FF5653-C870-4AF8-9EEB-AEFA8FD05C6F:01}


す、す、すばるが えろーカッコいい


{D0251624-40ED-4E87-B837-FB8AFE645EFA:01}


大きなタイコを叩くヨコさん


{A91800EF-B75A-48AE-80F0-EA6E770A57A6:01}

野鳥の会 会長 たっちょん

ドラム叩く姿がカッコよすぎでしたが
上手く撮れなかった、残念
みんなMVで萌えて。



{126B9464-0D2D-42DF-B434-FD5991E905DB:01}


のどぼとけ PART1



ああああ

画像10枚までだっとよ

のどぼとけPART2があったのにぃ(涙)

ヤスもハレてないじゃない

ごめんヤス(謝)

マルが多すぎた(謝)



んなわけで

リピが止まりません

発売日が楽しみですな  うはうは



おしまい