舌の根も乾かぬうちに‥‥ | まやかしの非日常 

まやかしの非日常 

エイターやってます

関ジャニ∞ まる
NEWS シゲ
Hey!Say!JUMP 伊野尾

最近は 伊野尾くんにメロウメロウで
ほぼ伊野尾記事となっております


時々毒づきますが
基本いい人です

気軽に絡んでみてください

面白かどうかは別として。



今週末
(地味に)NEWS祭り開催しておりました

あまりにも、カッコよかったので
自己満でご紹介。




まんず、金曜日に

クイズ・ソモサンセッパに 加藤のシゲアキさん


{5E3C1275-10C2-44AC-ACC2-98595B50F95B:01}


くちびるを触るしぐさがエロくて好きだ



{DF4DCC2B-658E-4AB2-9DA7-79F232D48FCD:01}


答えを早とちりして、叫ぶシゲアキさん

今日はのどちんこあるかな?

あまりにも、オトコマエすぎて 

あたい、ツライっす(涙)




日曜日
クイズNGファイブに小山の慶一郎さん


クイズに正解して、ガッツポーズ

{20662507-F5D9-47FD-ABF2-CB669ED2D528:01}

か、か、可愛すぎるぅぅう


{F3773ADA-6188-4BDF-8647-0F51242DF5EC:01}

{6B36EA19-3BDE-4CDA-96BE-240335EDD4D9:01}

右向き、左向き

あなたはどっちがお好き??

あたしは どっちも好きざんす うふふふ


すべすべしたお肌、キリッとした顔立ち
慶ちゃんの顔 だーーーい好きドキドキ



月曜日
Qさまにまたもや 加藤のシゲアキさま


{E339D870-0CA3-4679-9CA0-112B8FA7F610:01}


ふんぎゃぁああーーー

制服姿が萌え萌えるぅうううう

そして、左利きにも

萌え萌え萌え萌えるぅぅうううあうぅうう


{5EBBAD34-318C-457C-94C5-F33910ACC380:01}


そして、時々出ちゃう アゴ(笑)

かーばーいーいーよぉー

好き好きだ好き好き好き好きだだだた


ま、あんまり活躍はしなかったけどね‥

顔見れるだけで嬉しいんだ、うん


やっぱりさ

NEWSさんたち
エイトに比べるとテレビで観れる機会って少ないから

ちょっとでも すんごく嬉しいんだよぉ




そして、今週末からは てごにゃん祭り!


22日  myojoにて 裸!(来月は慶ちゃんが裸 笑)

買う!絶対に買う!!


24日  イッテQ

25日 は  しゃべくりにて


{120E334F-1B8A-4B79-82E3-152CB6294D68:01}

またもや 裸!!

見る!絶対に見る!!


27日 ベストアーティスト

その後も、サッカーアース、まるみえにも出るらしいっよ!


あーーーーー
来週もあたし幸せざんす



エイトさんも
お試しか 、ベストアーティストでしょ



はぁ~
かけもちって 体力勝負だわね