こだわりは、ない | ブログ駅伝

ブログ駅伝

株式会社ラインの中の人達によるブログ駅伝です。社員が日替わりでブログを書いています。


こんにちは のっぽです。


最近自宅で鍋を食べた記憶がないです。

我が家の鍋はごちゃまぜで、時にはうどんも入っていたり
シメとか関係なくご飯食べながら鍋みたいな感じですね
お肉だったり、魚だったりいろいろあったような・・・


寒い季節は鍋が美味しいですね


地元のホルモン屋さんで食べた
もつ鍋も美味しかったなー


また、食べたい


こんな話書いているとお腹がすいてきますね
とりとめのない話でごめんなさい


では次回は
ぎんちよさんお願いします。






//////////////////////////////////

オフィシャルホームページあります
http://www.line777.com/


//////////////////////////////////