ブログ駅伝

株式会社ラインの中の人達によるブログ駅伝です。社員が日替わりでブログを書いています。


テーマ:

こんにちは社長です。

長年に渡って社員の手により綴って来たこのブログも今回が最後となりました。

理由は「役目を終えた」ことです。

私ははまったく知りませんでしたが、そもそもこのブログ駅伝が始まったきっかけは、会社で可児市の駅伝大会に出場しようと私が言い出し、それを何とか阻止しようとした抵抗勢力の一派が「ブログ駅伝を始めたら、うちの社長は本物の駅伝の事なんか忘れちまうぜ」というのがきっかけだったようです。

昨年末に可児市駅伝にも無事に出場を果たした今、このブログの存在意義に対する疑義が発生したため、改めて民意を問えば「廃止」という結論に至りました。

数少ない社外の読者の方々、ご愛読頂き誠にありがとうございます。

今後もライングループは社員一丸となって、「100年続く会社」を目指して精進し続けます。

今後ともご指導ご鞭撻の程お願い申し上げます。






//////////////////////////////////

オフィシャルホームページあります
http://www.line777.com/


//////////////////////////////////
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんにちは一家に一台です。
私は余り鍋は好きな方では有りませんが
仕事がら冬の倉庫仕事心身共に冷えきって
仕舞う為に暑く成る激辛鍋やラーメンを
食べます。
好きな鍋はキムチ鍋と激辛豆腐チゲ鍋
と石焼鍋に出て来る、ラーメンを
時々食べます。
どの鍋も御飯が着いて来るので、
最後に御飯を入れて食べると
とても心身共に暖まります。
頭から汗がダラダラサウナに入った
ぐらい私は汗を掻きます。
その後風呂に入り汗を流すとスッキリ
します。


次回は社長宜しくお願い致します。



//////////////////////////////////

オフィシャルホームページあります
http://www.line777.com/


//////////////////////////////////

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
本日より3月ですね~チューリップ紫

でも・・・お題は鍋・・・(`・ω・´)ゞ


これといってこだわった鍋はしていませんが、我が家は断然「キムチ鍋」が多いです。


韓ドラ大好き親子なので韓ドラ観つつ- 辛いキムチ鍋食べつつー 韓国焼酎を飲む


という時間を楽しんでます( ´艸`)


キムチ鍋の豚バラがラブラブ大好きです


〆はご飯でチゲ風にして完食о(ж>▽<)y ☆



多分、4月くらいまで鍋たべますぅお酒


以上「はなさやいのち」でした。


明日は「一家に一台」さんですぅ。











//////////////////////////////////

オフィシャルホームページあります
http://www.line777.com/


//////////////////////////////////


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちわ『ぎんちよ』です。


冬はやっぱり、あったかい鍋が良いですね(*^ ^*)

テーマは「こだわりの鍋」ですが、

特に鍋に対してこだわりは無いです。。。

おいしく頂ければそれで満足です。



好きな鍋の種類は、

『キムチ鍋』




『ちゃんこ鍋』




名前わからないけど、『豚肉と白菜をギュウギュウに詰め込んだ鍋』




『もつ鍋』




あとは『すき焼き』

そんなところでしょうか?




今年は家族が夕飯を食べる時間に家にいる事がほとんど無かったので、

鍋を家族とつっつく事もなかった。。。


冬が終わる前に、家族で鍋つっつきたいです。(笑)





明日は『ハナサヤイノチ』さんです。



//////////////////////////////////

オフィシャルホームページあります
http://www.line777.com/


//////////////////////////////////

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは のっぽです。


最近自宅で鍋を食べた記憶がないです。

我が家の鍋はごちゃまぜで、時にはうどんも入っていたり
シメとか関係なくご飯食べながら鍋みたいな感じですね
お肉だったり、魚だったりいろいろあったような・・・


寒い季節は鍋が美味しいですね


地元のホルモン屋さんで食べた
もつ鍋も美味しかったなー


また、食べたい


こんな話書いているとお腹がすいてきますね
とりとめのない話でごめんなさい


では次回は
ぎんちよさんお願いします。






//////////////////////////////////

オフィシャルホームページあります
http://www.line777.com/


//////////////////////////////////


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。