最後が楽しみ | ブログ駅伝

ブログ駅伝

株式会社ラインの中の人達によるブログ駅伝です。社員が日替わりでブログを書いています。

どうも「うかちゃん」です(^O^)/






さっそく、こだわりの鍋について






こだわりの鍋は・・・・






特に、こだわりありませんシラー






鍋自体は好きですビックリマーク






特に最後のシメが好き!!






雑炊とかラーメンとか






ダシがいっぱい出た






鍋の後だから味わえる美味さニコニコ






たまに鍋自体を食べ過ぎて






シメが食べられなくなることもありますが






大抵、お腹いっぱいでも食べちゃいます得意げ






好きな物を我慢出来ないから






なかなか痩せられないんですよねしょぼん






これはなかなかやめられません得意げ






お次は『わた』の登場だぁ~~ビックリマーク






//////////////////////////////////

オフィシャルホームページあります
http://www.line777.com/


//////////////////////////////////