今日は何もなかったし片付けするために



300円均一のかわいい店で収納するの買ってきて



いざ片付け!!!!




のはずが実際片付け始めたん22時とか。。。




そんな性格やもんなー






昨日流星群みれなかったけど



風邪気味になるという収穫がありました。





これまで何年もカゼなんかひかへんかったのに




最近よく体調崩すなぁ





運動しないようになったからってわかってるけど




しないよねー。





今日は夜から車で山奥までオリオン座流星群見に行く予定やったけど




風邪ひくんいややしキャンセルしてみた。





てか




明日いよいよ卒論中間発表やー






なにもしてないけどいいんかな?笑





みんなは毎日学校残ってパソコンと向き合ってたのに





うちのゼミの人だれもしないし。






もうどうなってもいいけど





久しぶりの6時起きだけ不安やわ。










もう寝よ。


久し振りにブログ書いてみよー



今日は11時頃駅についたけどバスにのらないで



オリオン座流星群でも見てゆっくり帰ろうと思って



歩いて帰ってきたんだー



☆はいっぱい見えるけど、



オリオン座も見えるんだけど、



流星群は見れないよね。。。




諦めきれずに12時ころから




ヒートテック着てスパッツとジャージ着て見に行ったけど




寒すぎ





2時間くらいぶるぶる耐えたけど



寒すぎたから結局見れずに退散・・・




悔しいけど



いろんなこと考えれたし




一人で空見てるのもいいなーと思った。





明日みんなで見に行くからもっとあったかい格好してリベンジ!!!!





大阪じゃなくて沖縄だったらきれいなんやろーなぁ




なんかパソコンとかケータイとかmixiとか・・・





なんでそんなしょうもないことに時間使ってるんやろって思った。




この日記もそう。





もっと濃い、大事なものがどっかにあるんじゃないかな




でもそれがどこにあるかわからへんから




もどかしい。





悲しい。





悔しい。






そんな気持ちになってわがままになるしかなくなってくるんやろーな。








何がしたいんやろ?









今日は1限からてすとー



全然できなかったけど



合格だったらうれしいな・・・




終わったことはしょうがない。




あと3限もテストやけど



持ち込みできるし



明日のテスト勉強でもしよー






明日終わったら夏休みやし



めがね買って


髪切って



シューカツして



充実した夏休みにしよう!!!!