今日は何もなかったし片付けするために
300円均一のかわいい店で収納するの買ってきて
いざ片付け!!!!
のはずが実際片付け始めたん22時とか。。。
そんな性格やもんなー
昨日流星群みれなかったけど
風邪気味になるという収穫がありました。
これまで何年もカゼなんかひかへんかったのに
最近よく体調崩すなぁ
運動しないようになったからってわかってるけど
しないよねー。
今日は夜から車で山奥までオリオン座流星群見に行く予定やったけど
風邪ひくんいややしキャンセルしてみた。
てか
明日いよいよ卒論中間発表やー
なにもしてないけどいいんかな?笑
みんなは毎日学校残ってパソコンと向き合ってたのに
うちのゼミの人だれもしないし。
もうどうなってもいいけど
久しぶりの6時起きだけ不安やわ。
もう寝よ。