雨やばーい
滝みたいに降っててこんな雨久し振りやったなー
昼からみんなとランチの予定で集合したけど
女4人で定食
どうなん??ww
でも安いしうまいしおなかいっぱいなるし
いいやんな!!!!!
それから沖縄の予約~♪
6人1部屋とかどんだけうるさくなるんやろ?
楽しすぎるやろっ!!!!!!
楽しみやなー
服なに着てこ♪
ワンピほしいな♪
髪切ろうかな♪
ダイエット・・・
できるかな♪w
とりあえずテストがんばろ。
雨やばーい
滝みたいに降っててこんな雨久し振りやったなー
昼からみんなとランチの予定で集合したけど
女4人で定食
どうなん??ww
でも安いしうまいしおなかいっぱいなるし
いいやんな!!!!!
それから沖縄の予約~♪
6人1部屋とかどんだけうるさくなるんやろ?
楽しすぎるやろっ!!!!!!
楽しみやなー
服なに着てこ♪
ワンピほしいな♪
髪切ろうかな♪
ダイエット・・・
できるかな♪w
とりあえずテストがんばろ。
今日はぷらぷらしながら
沖縄旅行の買い物ちょろっとしてきたー
ビーサン☆Tシャツ☆ネイル関係とかね♪
歩きまわったしスタバで休憩~
涼しいしテラスでぼーっとしながら
大好きなチャイラテ!!!!
お金やばいなー
旅行代金払えるかな?ww
テスト終わったらバイト探そっ!!!!!!!!