雨やばーい



滝みたいに降っててこんな雨久し振りやったなー



昼からみんなとランチの予定で集合したけど



女4人で定食



どうなん??ww



でも安いしうまいしおなかいっぱいなるし



いいやんな!!!!!



それから沖縄の予約~♪




6人1部屋とかどんだけうるさくなるんやろ?




楽しすぎるやろっ!!!!!!




楽しみやなー



服なに着てこ♪


ワンピほしいな♪


髪切ろうかな♪



ダイエット・・・



できるかな♪w




とりあえずテストがんばろ。

今日はぷらぷらしながら



沖縄旅行の買い物ちょろっとしてきたー



ビーサン☆Tシャツ☆ネイル関係とかね♪



歩きまわったしスタバで休憩~



涼しいしテラスでぼーっとしながら



大好きなチャイラテ!!!!



お金やばいなー



旅行代金払えるかな?ww



テスト終わったらバイト探そっ!!!!!!!!