6年目が始まります・・・ | Line ~ select shop & classes~

Line ~ select shop & classes~

フク、モノ、コト、トキ、ヒト、、いろんな「つながり」を見つけてほしい・・・ そんな想いを込めたセレクトショップLine(ライン)

 

広島市南区東雲本町。

昭和な建物がまだまだ多い、この商店街に、5年前の今日、Lineはオープンしました。

 

放置されてかなりの時間が経ってた店舗を、何度もホームセンターを往復し、

壁を塗り、床板を貼り、階段を削り、少しずつ少しずつ。

 

相棒ナカオと、作業をしながら夢を語り合い、背中を押し合い、時には小競り合いがあったり。

仕事をしながらの店づくりは、とてもとても大変で。

でも、それ以上にワクワクが大きく、妄想が現実へと近づくにつれ、

夢は強く願えば必ず叶う。と、心から思いました。

 

そんな想いが詰まった店、Line。

 

6年目は少しだけ形を変える予定です。

 

これからもどうぞよろしくお願いします。

 

店主  クリス