私のブログの文章は 本当の神の言葉!
頭カラッポでも、ドンドン文章出てきますので、本1冊分 1晩で書けそう。
つまり、神々 天使たちが言いたいこと!わかってもらいたいことが私のブログを借りて
皆さんに伝えているのです!
あんまり長いと読んでくださる皆さんが疲れるので 私の意志で神との通信をカットして、その日は終了!!
てな 具合で宜しくお願いいたします。
みなさんは忘れてしまったでしょう?
まあ そうなるようにインプットして生まれてきたからしょうがないのですが・・・・
悪い心がひとつもない赤ちゃん時代 まだまだ悪を知らない幼年期
天使だって、妖精だって、たま~~には神様だって見えていたんです。
悪い波動が蔓延り、きれいだった魂に黒い点々が付き始め、鏡のようなきらめく魂が曇り始めます。
天上界との通信手段が切れていく瞬間!・・・・・・・・・・・・
天上界のことは、生まれた瞬間(酸素を吸った1息目)に忘れ去るようにできています。
でも、天上界のことは忘れても、真っ白でまっさらな魂であれば、いつでも天使との会話が、可能でした。
あなたがもし生まれたばかりの赤ちゃんが近くにいるのでしたら、その赤ちゃんの目をみてください。
なにもない空間に目の焦点をあわせ、楽しそうにしていませんか????
心と心で天使と会話していますね。天使はこう言います。
「天上界のことは忘れても、あなたが天使であることと、神様との約束は決して忘れないで!」
大昔 太古の時代は大人になっても天使と会話できる人間が大勢いました。
まず 現代に近づくにつれ 複雑な社会が形成され、もちろん人口が増え、文明が高度化し、単純な人生を送ることができなくなったからということが原因のひとつなのですが、
そうなるにつれ人間の心に入り込みやすい隙間がドンドン大きくなったのです・・・・・・・・・・
その 入り込みやすい物とは?
そう 「悪」です。実体化しないその「悪」もここでは悪魔と呼びます。
悪魔が元気になると、神の心よりもより人間に受けるワザを使って悪魔の心がこの世の中を蹂躙し始めたのです。
そうなると、・・・天使と会話できたり、天上界の声を聞ける人間の数はドンドン減り 又 赤ちゃん時代や幼年期時代まで、見えていた聞こえていたはずのものも、見えなく聞こえなくなってしまう時期が早まってしまいました。
でも、それについて、悲しむことはありません。
私(ラルフ)は、まあ プラスプラスプラス思考なので、このヤバい世の中いいじゃん!!!
と考えていますよ。
悪魔 ばんざ~~い!?????????????
ではなくて、皆さん 一つずつ持っている 大切な大切な神様からの預かり物
そう!魂のためにはこの環境良いんじゃない?
なんで人は苦しみ悲しみ辛いことの経験なんてしてしまうの?
なんにも苦しまない人生って 最高じゃん!
何もわかっていない場合=なんにも苦しまない人生って 最高じゃん!
となりますね! それこそ かわいそうでかわいそうで。(ノ_・。)
せっかく 順番待ちで、又は、その時代に地上に行きたい魂が多い場合
なんと・・・抽選やくじ引きで、地上に降りることを許されたあなた!!!
ただ何にもしないで生きて死ぬ!苦しまないで生きる!
もったいない! もう1度言います。 もったいない!
苦しみがあるから、それを乗り越えたり克服したり・・・・
達成したときは、なんと大きな幸せを感じることができるでしょう!!
そのとき 貴方の大切な 大切な 魂 はピカピカに磨かれるのです。
神様にお返しするとき、薄汚れた魂見せるの 本当に恥ずかしいよ~。
しかし御安心を!!!!
昔から人は正しいこと言ってますねえ。
「その人に起こる様々な問題や困難は、その人が必ず克服できるものしか、その人に与えない!!!!」
これ本当に正しいのです。
もっと詳しく言いますと、その問題や困難は、
天上界から降りるとき自分で決めたじゃん!!!
忘れちゃってまあ!!!
だから安心して今の問題や困難 苦しみを乗り越える心を持ってください。
それでも難しいとき 少し楽して乗り越えたいときは「ラルフ」がいますよ!
こりゃ ヤバイと私が判断しましたら、いつでもお手伝いいたします。
明日は、その苦しみ、困難は考え方によっては良いことじゃん!
の理由をお話いたします。
って わたしの半生 幼年期の話 させてよーーーー
神さまのいじわる~~~~~~~~!!!(^_^;)
continued

