香港ブログ続きます☺️
今回は黄大仙のブログの最終話です。
↓香港イチのパワスポ、
黄大仙のブログぜひお読みください💐







お祈りをした後は

有名な占い師の元へ!🇭🇰

必ず願いが叶うと言われている

黄大仙には

とても多くの占いブースがあるのです🔮





ズラーっと並ぶお店に

占い師が在籍しています。

風水、四柱推命、手相、人相など

占いの種類と対応言語が

お店の前に書かれています🐒

(さすが香港、英語対応の

占い師もたくさんいらっしゃる!)











私が行きたかったのはこちら、

プリシラ・ラムさんがいらっしゃる

林女士というお店✨





日本語で占ってくださるそうで、

黄大仙について調べたら

彼女の記事が多数出てきた😊

場所は2階の150番のブースです。











笑顔が素敵なプリシラさん💐










黄大仙の棒のおみくじの結果と

四柱推命、手相、面相、今後の人生について

占ってもらいました🔮





まずは四柱推命。

生年月日と生まれた時間を伝えます。

私、生まれた時間は16時台なのですが

2時間区切りで運勢が違うので

知らない人は親に聞いて行くのがベストです👍🏻






私は五行のうち「火」の要素がゼロ❗️






水の要素が多く、

流れるようにしなやか。

(遠いところ=海外に縁があるとか)

しかし火がないので

身体がとっても冷えやすいとのこと🐬

たくさん日光に当たって

運動を心がけて

水をたくさん飲みなさい

とにかく血流を良くするのよ❗️

と母親のようなコメントがありました🤱🏼






あとは、綿のパンツを履きなさい!

下着をしっかり身につけないと

体が冷えて万病の元!

とのこと😂😂😂












手相はかなり良いそうで、

短いな〜と思っていた生命線も

実は長いということがわかりました😊






人相は、前歯が大きいから

コミュニケーション能力が高くて

親が長生きする、

上唇が少し出ているから

将来息子を持つことになりそうね

とのこと。





私の家族は、3代続けて3姉妹といい

カーダシアン一家ばりの女系なので

これは将来の答え合わせが楽しみです…😆






プリシラさんの占いで一番驚いたのが

「不動産は好き?

不動産投資しなさい。」

という言葉。






クリスの不動産売却&購入、

賃貸経営の手続きなどを

私も一緒にここ1、2年くらい

がっつりやっていたので

不動産に縁があると知れて嬉しかった😊






そのほか、ちょっと悩んでいたことも

プリシラさんと話をしていたら

スッキリして

将来が楽しみになりました☺️☺️🌸






プリシラさんは日本語よりも

英語の方がお得意のようなので

英語ができる方は英語で話を聞くことを

おすすめします👍🏻






占いのトータルの時間は40分ほどで、

金額は、600HKD

日本円で10,112円でした🥡






私が占いをしてもらっている間に

日本人女性が「あと何分くらいですか?」と

聞きにきたので

繁盛しているようでした☺️






名刺をもらったので

行く方はwhat’s Appで

事前に連絡するとスムーズです🇭🇰











占いが好きな方や

本格的な四柱推命を占いたい方は

おすすめです😊😊





人気ブログはこちら✨