香港にやって来ました!

(もう何度目かしら?)





今回は香港の家の賃貸募集のために

色々やらなくてはいけないことがあり

主人のクリスと香港合流しました✨





私が1日先に着いたので

行きたかった黄大仙に

行ってきました🌟





今回はちゃんと、

自分の干支である申の前で記念撮影📸

前回はなぜか兎の前で撮影していました笑

(だから兎年にまた来ることに

なったのでしょうか…!?)











ここに来るのは2回目。

香港でナンバーワンのパワースポットとして

知られているお寺で、

占いや風水を信じる香港人の多くが

参拝しに来る場所です🇭🇰





ここで祈ったことは

必ず願い事が叶うと言われているそう🤩





本堂の迫力、凄まじいですね❣️











入り口あたりで買ったお線香に火をつけて

本堂へ✨










お線香をあげて3度礼をして、

心の中で自分の名前と生年月日、

住所と年齢、

叶えたい願望を唱えます🤞🏻





せっかく来たので

たくさんお願いをしてしまいました🐰🐰





続く✨




人気記事はこちら