前回のブログ飛び出すハート




シミ取りレーザー治療

ブログの続きです飛び出すハート






今回は、

「その後の経過」

について書きます🫶🏻






シミ取り放題のレーザーを受けた日、

顔面をヒリヒリさせながら家に帰り、

しばらくの間家に引きこもっていました。






その間、経過をカメラに収めていたので

初公開したいと思います📸






1日目から6日目の

お肌の変化がこちら!









(毎度、お見苦しい写真ばかりで

恐縮です…。)





1日目は頬がずっと熱くて

喋るだけでも痛かったのですが、

毎日軟膏を塗っていくうちに

赤みが治まり、

シミがカサブタになり、

ポロポロと剥がれ落ちていきました。






この後は最終的に、

「目立つシミはほとんど撃退できたな!」

と思うくらいまで、

お肌が綺麗になりました。











カサブタが取れるとともに

お肌が綺麗になっていったので、

毎日が楽しみでした🥹🫶🏻





病院によっては、保護テープを

患部に貼るようにすすめられるそうですが、

この病院は不要ですと言われました。




ダウンタイムはとにかく、

保湿と紫外線予防を徹底!!

※そうしないと、

逆効果になってしまう恐れが

あるからです💦






コロナ禍だったので

マスク&引きこもり生活に

救われました…昇天昇天






次はいよいよ、

病院と金額について書きます✨






続く飛び出すハート




人気記事はこちら😍