【BORDER FREE cosmetics】レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム







シミ取り放題レーザー治療の

ブログの続きです飛び出すハート





前回のブログ。






お待たせしました…

ついに最終回となります!昇天






クリニックは

有楽町美容外科

です。

有楽町美容外科




そして金額は

23,540(込)です!

※麻酔代込みです。

※2022年5月末現在の金額です。


有楽町美容外科・シミ取り放題





※ちなみに、私が2020年に

同じ施術を受けた時は

金額が3万円だったので、

現在は値下がりしています驚き





もちろん私は、このクリニックの

回し者ではないので、

メリットとデメリットについて

正直に書きたいと思います。




・メリット

他院と比べて安い。

予約が取りやすい。

麻酔や塗り薬で別料金を取られない。

効果がはっきり出た。

(個人差はあると思います)





・デメリット

ドクターが丁寧にカウンセリングするわけではないので、したい施術が決まっている人向き。

麻酔時は個室ではなく、異性もいる待合室で顔に赤いペンで丸をつけたまましばらく待たなければいけない。

流れ作業な感じが見受けられる。









…といった感じです!

後々調べてみると、

シミや肝斑は症状によって治療が異なるので、

間違った治療をすると逆効果なことも

あるらしいです。





(例えば、ソバカスには

フォトフェイシャル治療が向かない、など)






なので、充分なカウンセリングを

希望している方ではなく

何度かQスイッチレーザーを

経験している人のほうが

向いているクリニックだと思いました🏥






長くなりましたが、

シミ取りの美肌レーザー治療ブログは

一旦最終回となりますふとん1






お陰様で、想像以上の

沢山の方に美肌レーザーのブログを

読んでいただけました🥰






これからも美容ネタを

綴らせてください🍀

(またレーザーを打つことがあったら

更新します!)







美肌レーザーの

1つ目のブログはこちら!