年末のお話ですが、
銀座のザ・ロイヤルパーク キャンバス
銀座コリドーの
オープニングイベントに
ご招待してもらいました🎉




友達のりえちゃんが招待をしてもらったので、
私も誘ってもらいました🌸






コリドー街のど真ん中にできた
とってもおしゃれなホテルです🥰




外観はこんな感じ✨









コリドー街のナイトライフを存分に楽しめる

スタイリッシュなデザインが魅力的なホテル!





私が泊まったお部屋には

アートも飾ってありました🐣













この日はバーでイベントもやっていたのですが、

遅くまで起きていた私たちは

誰もいないバーを撮影させていただきました🥂













続く…✨





人気記事はこちら🐯